お知らせ

2017年干支酉一括サンプルのおすすめ 創業1902年石川紙業(株)

2016.07.20

当社は、長い歴史で築いた一括サンプル制度を行っています。一括サンプルとは、お客様に一度におすすめ商品群を見て頂けるサービスです。和紙ちりめん干支酉(とり)厳選44種類を、美濃和紙の里岐阜県美濃市から、全国へ貸し出します!

実際の話、44種類もの商品を、100件まとめて、必要書類を作り、梱包して、全国へ発送することは、社員一丸となって取り組むたいへんな作業ですが、お客様にいい商品を早く知っていただき、試していただければと願って、毎年頑張っています!

Image title

一括サンプルの長所

○一度に複数のおすすめ商品を、見て試せれます!実物を見れることほど商品のよさが分かることはありません。

一ヶ月の貸し出し期間のため、試しに販売できます!

○すべて買取の場合、10%の割引の特典があります!

○着払いで発送でき、一切費用がかかりません!

アンケート回答で、お声を反映した開発、販売が実現できます!

今回は、干支酉(とり)163種類の中から、厳選した44種類を、一括サンプルとして貸出いたします。第1回は、7月22日(金)発送予定です。7月22日以降も、ご希望のお客様がいらっしゃいましたら、ぜひお声かけください。全国各地に発送させていただきます。


長い歴史のある石川紙業の干支迎春商品は、こんな利点があります!

1.当社の干支はよく売れる!年末に向けて、通常商品の3倍売れます!!

2.干支以外に、人気の和雑貨1,600種類を一緒に仕入できます!仕入をまとめて送料がかからない!!

3.干支シーズンがおわった後も、次は豊富なおひなさまで、いつも売り場が元気!!

Image title

どの商品も自慢の商品です。ひとつひとつ心を込めて作製しています。ぜひ、手に取って当社の干支酉迎春商品のすばらしさを感じていただければと願っております。

どこよりも早く種類豊富!な干支酉カタログは、こちらをクリック 


一括サンプルと同時に、アンケートを同封しています。アンケートご回答のお客様に、抽選で美濃市の銘菓を発送いたします。どうかお楽しみに!皆様のお声を反映し開発・販売に活かしております。ありがとうございます。アンケートは回答集にして、後日ご参考に発表いたします!

昨年の干支申アンケート回答集は、こちらをクリック  

Image title

なんと2015年新商品444種発表!取扱い1,600種類の和雑貨を一つひとつ手作りしている、石川紙業をどうかよろしくお願いします。当社のあったかい雰囲気や商品が、お客様の笑顔をつくり、幸せ元気をプレゼントできることを心から願っています。

営業部がお客様のお声を感謝を込めて形にした、8月31日まで送料半額サービス!キャンペーン実施中。送料分荷物がまとまらないお客様、当社が半分負担しま~す!ぜひ活用ください(^^)

お問合せはこちらをクリック

創業114年つづく当社のものづくりは、こちらをクリック 一つひとつ手作りのまごころが伝わりますように・・。


当社は、経済産業省に認定いただいた地域資源事業計画認定企業です!

どこよりも早く種類豊富!な2017年干支酉(とり)カタログは、こちらをクリック

プライベートブランド、OEM、ノベルティ作成例は、こちらをクリック

2016年夏カタログ(夏+ねこ)は、こちらをクリック

2016年秋カタログ(こだわりセレクト)は、こちらをクリック

月刊誌粋粋通信」は、こちらをクリック

石川紙業全カタログは、こちらをクリック

石川紙業のホームページは、こちらをクリック

美濃和紙雑貨体験ショップは、こちらをクリック

〒501-3721 岐阜県美濃市吉川町2382番地  TEL 0575-33-0228 FAX 0575-35-1363 shigyo@jt7.so-net.ne.jp