お知らせ

Ishikawa Paper Goods Ltd 美濃和紙雑貨の石川紙業に英語版のホームページができました!

2016.04.07

昨年からイギリス・ロンドン、フランス・パリ、香港に美濃和紙のプロモーションを行った際に、English版のホームページがあればいいなぁと実感。

それぞれの国々で、美濃和紙雑貨がとても評判で、「Kawaii(かわいい)!」笑顔が生まれる風景に幸せを実感いたしました。かわいいと感じている人々の心はとってもあたたかくて平和。当社は、仕事と商品を通して、世界平和を目指しているんです(^^)/

石川紙業のものづくり、美濃和紙雑貨ができるまで、会社概要、石川紙業の歴史まで、丁寧な英語版を作成できました。感激です(^^)

石川紙業ホームページの英語版は、こちらをクリック

Image title

当社のあったかい雰囲気や商品が、お客様の笑顔をつくり、幸せ元気プレゼントできることを心から願っています。

Image title

当社は一人ひとりが熟練した和雑貨職人。皆様のさまざまのご希望を「かわいい!」雑貨に仕上げます!ぜひご要望くださいませ。

全員で取り組む当社の企画製作は、こちらをクリックするとウェブページをご覧いただけます。

Image title

プライベートブランド、OEM、ノベルティ作成例は、こちらをクリックすると全ページご覧いただけます。


2016年春カタログPDFは、こちらをクリックすると全ページご覧いただけます。

五月人形カタログPDFは、こちらをクリックすると全ページご覧いただけます。

最新情報 月刊誌4月号は、こちらをクリックすると全ページご覧いただけます。

今までの「粋粋通信」は、こちらをクリック → 月刊誌「粋粋通信」一覧ページへ。

石川紙業のホームページは、こちらをクリック

お問い合わせは、こちらをクリック

Image title

当社は、経済産業省地域資源事業計画認定企業です!