お知らせ

美濃和紙雑貨の石川紙業の倉庫は築100年以上!商品と歴史の味わいを送ります・・・

2016.03.30

岐阜県美濃市で創業1902年の当社の倉庫は、築百年以上!太い梁の倉庫には、専務と出荷部松山さん、生産部が並べた製品が整然と並んでいます。

Image title

その数、なんと1,300種類!手作りで一つひとつ作った商品を、 お客様一人ひとり心を込めて集荷し、荷造りしています。

これだけの種類を、全国のお客様に出荷できるのは、すてきな笑顔で落ち着きがあり、仕事後もバレーとバスケットをするアクティブな松山出荷部長ならでは!歴史が息づき、社員の笑顔から生まれるのが、当社商品の魅力です(^^)

今月も、“和紙ふくさ祝儀袋”、“ひとこと箋十二単かきつばた”と魅力的な新商品を発表しています↓↓↓

最新情報4月号は、こちらをクリックすると全ページご覧いただけます。

Image title

美濃和紙の歴史は1300年。原料商からはじまった当社の歴史は、こちらをクリックするとウェブページをご覧いただけます。

Image title

当社のあったかい雰囲気や商品が、お客様の笑顔をつくり、幸せや元気をプレゼントできることを心から願っています。

全員で取り組む当社の企画製作は、こちらをクリックするとウェブページをご覧いただけます。


Image title

2016年春カタログPDFは、こちらをクリックすると全ページご覧いただけます。

五月人形カタログPDFは、こちらをクリックすると全ページご覧いただけます。

最新情報4月号は、こちらをクリックすると全ページご覧いただけます。

今までの「粋粋通信」は、こちらをクリック → 月刊誌「粋粋通信」一覧ページへ。

石川紙業のホームページは、こちらをクリック

Image title

当社は、経済産業省地域資源事業計画認定企業です!