お知らせ

美濃和紙・五月人形のアンケート回答を発表!和雑貨製造石川紙業(株)

2016.03.18

皆様、お気づきでしょうか。3月4日から、美濃和紙雑貨の石川紙業のホームページトップページの写真が、五月人形に!季節に合わせてかえていきますので、お楽しみにしてください。じつは、五月人形シーンは短いのでよく見てくださるとうれしいです。

Image title

当社は決まっているだけで年3回、有力な企業の皆様100社を対象に、20種近い商品のアンケートをお願いしております。毎回役立つご提案をいただけまして、とても感謝をしております。


Image title

このたびは五月人形新商品アンケートを実施し、お客様のご回答をホームページにアップいたしました。今回期待する新商品は? 今後作ってほしい新商品は? 当社月刊誌の掲載希望は? 当社への要望事項など、お客様にも役立つ情報内容になっております。

率直なご意見もあり、当社をご理解いただける機会になり、ご回答いただいたお客様には深く感謝を申し上げます。ありがとうございますm(__)m

五月人形アンケート回答PDFは、こちらをクリックすると全ページご覧いただけます。

Image title

一つひとつ手作りしている、石川紙業の商品をどうかよろしくお願い申し上げます。当社のあったかい雰囲気や商品が、お客様の笑顔をつくり、幸せや元気をプレゼントできることを心から願っています。

2016年春カタログPDFは、こちらをクリックすると全ページご覧いただけます。

五月人形カタログPDFは、こちらをクリックすると全ページご覧いただけます。

最新情報4月号は、こちらをクリックすると全ページご覧いただけます。

今までの「粋粋通信」は、こちらをクリック → 月刊誌「粋粋通信」一覧ページへ。

石川紙業のホームページは、こちらをクリック

Image title

当社は、経済産業省地域資源事業計画認定企業です!