お知らせ

美濃和紙商品販売の石川紙業 営業課長佐藤君の紹介

2016.02.26

先日の粋粋通信3月号で紹介がありましたが、社員紹介は営業課長の佐藤君です!今号の佐藤君の一言には、紹介がはずかしいと書いてありましたが、ここに紹介させていただきます(^^)/

Image title

本当に歴史にくわしいばかりでなく、情熱を持っている彼は、心のこもった仕事をします。粋粋通信3月号では、子育てに奮闘する彼の手紙も書いてありますので、ぜひご一読ください(^^)/

当社ひとりひとりが集うチームワークやあったかい雰囲気が、お客様の笑顔をつくり、幸せや元気をプレゼントできることを心から願っていますm(__)m

Image title

開いてみてのお楽しみ!佐藤君おすすめの武将関連ページは、こちらをクリックすると全ページご覧いただけます。

今後も「豊かな日本の心をプレゼント」を理念に日本全国の方に心和む商品をご提供していきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

2016年春カタログPDFは、こちらをクリックすると全ページご覧いただけます。

五月人形カタログPDFは、こちらをクリックすると全ページご覧いただけます。

最新情報4月号は、こちらをクリックすると全ページご覧いただけます。

今までの「粋粋通信」は、こちらをクリック → 月刊誌「粋粋通信」一覧ページへ。

石川紙業のホームページは、こちらをクリック

Image title

当社は、経済産業省地域資源事業計画認定企業です!