お知らせ

手づくり美濃和紙雑貨のおひなさま 新聞ご掲載をありがとうございました!石川紙業

2016.02.25


Image title

たいへんありがたいことに、今までブログで紹介しました以外にも、当社の美濃和紙のおひなさまをメディアにご掲載いただくことができました。当社をお伝えできまして、とてもうれしいです。ここに紹介をさせていただきます。ご取材をいただきました皆様、誠にありがとうございました。

Image title

2016年1月13日 中日新聞様 広域岐阜面・美濃和紙おひなさま紹介記事写真

Image title

2016年1月15日 中小企業家しんぶん全国版・美濃和紙人形飾りおひなさま記事写真

Image title

2016年1月17日 岐阜新聞中濃版・美濃和紙おひなさま紹介記事写真

記者の皆様には、丁寧なご取材をいただきまして、本当にありがとうございました。

ご掲載のおかげで、当社をお伝えできまして、とてもうれしいです。

「豊かな日本の心をプレゼント」仕事と商品を通して、皆様の笑顔が生まれ、幸せと元気をプレゼントできることを、心から願っています!


おひなさまカタログPDFは、こちらをクリックするとダウンロードできます。

今年は、おひなさまのお客様の声を特集しています。「お客様の声」は、こちらをクリックするとダウンロードできます。

2016年春カタログPDFは、こちらをクリックするとダウンロードできます。

石川紙業のホームページは、こちらをクリック

Image title

当社は、経済産業省地域資源事業計画認定企業です!