お知らせ

美濃和紙雑貨の石川紙業 経済産業省の「地域産業資源活用事業計画」の認定をいただきました!

2016.02.08

2月3日ギフトショー中に、うれしい発表がありました!

経済産業省の地域産業資源活用事業に、美濃和紙雑貨の石川紙業の事業計画が認定されました!!

計画名は、「美濃和紙の加工技術を用いた立体小物の製造・販売事業」!

Image title

力強いサポートをいただきました担当の先生はじめ、中小基盤整備機構の皆様には、本当にお世話になりました。本当にありがとうございます。

下記は、当社の事業計画のうれしい表記を紹介します(^^)/

『消費者が求める「かわいい」を具現化すべく従来品にはない立体(三次元)の製品の開発に取り組む。』

そう、わたしたちは、「かわいい!」と「ロマン」を大切しています(^^)

「かわいい!」商品を通して、お客様の笑顔をつくり、幸せと元気をプレゼントしたいと思っています!

これからもどうかよろしくお願い申し上げます。

Image title


おひなさまカタログPDFは、こちらをクリックするとダウンロードできます。

今年は、おひなさまのお客様の声を特集しています。「お客様の声」は、こちらをクリックするとダウンロードできます。

2016年春カタログPDFは、こちらをクリックするとダウンロードできます。

Image title

当社は、経済産業省の地域資源事業計画認定企業です!