お知らせ

美濃和紙雑貨の石川紙業 経済産業省の「地域産業資源活用事業計画」の認定をいただきました!

2016.02.08

2月3日ギフトショー中に、うれしい発表がありました!

経済産業省の地域産業資源活用事業に、美濃和紙雑貨の石川紙業の事業計画が認定されました!!

計画名は、「美濃和紙の加工技術を用いた立体小物の製造・販売事業」!

Image title

力強いサポートをいただきました担当の先生はじめ、中小基盤整備機構の皆様には、本当にお世話になりました。本当にありがとうございます。

下記は、当社の事業計画のうれしい表記を紹介します(^^)/

『消費者が求める「かわいい」を具現化すべく従来品にはない立体(三次元)の製品の開発に取り組む。』

そう、わたしたちは、「かわいい!」と「ロマン」を大切しています(^^)

「かわいい!」商品を通して、お客様の笑顔をつくり、幸せと元気をプレゼントしたいと思っています!

これからもどうかよろしくお願い申し上げます。

Image title


おひなさまカタログPDFは、こちらをクリックするとダウンロードできます。

今年は、おひなさまのお客様の声を特集しています。「お客様の声」は、こちらをクリックするとダウンロードできます。

2016年春カタログPDFは、こちらをクリックするとダウンロードできます。

Image title

当社は、経済産業省の地域資源事業計画認定企業です!

うれしい誕生日のプレゼント(^^) 創業1902年石川紙業

2016.02.01

Image title

誕生日に会社の皆さんから、当社の和紙ついたてのプレゼント! お祝いしていただきました(^^)/ うれしい~

社員さん、内職さんの誕生日は、サプライズのお祝い(^^)/ 

わかっているから、サプライズになっていないんですが(^-^; 

そんな会社で、つくる商品だから、頑張っている人に元気、幸せをプレゼントする力があると思います(^^)

当社の商品で、ほっこりしていただけたら、「かわいい!」と元気になっていただけたら、とてもうれしいです。
 

2016年賀正 明けましておめでとうございます! 創業1902年 石川紙業株式会社

2016.01.01

Image title

明けまして、おめでとうございます(^^)

今年もどうかよろしくお願い申し上げます。

こちらの写真は、当社看板の原稿になった掛け軸です。時の流れを感じ、節目を祝っております。

今年も皆様にとって、素晴らしい一年でありますように、お祈り申し上げます。

Image title

当社自慢のかわいいちぎり絵はがきを使って、年賀のご挨拶。

年末に作ったために、気が早いごあいさつになっています。ご愛敬(^^;

ホームページをリニューアルしました。創業1902年石川紙業

2015.11.20

Image title

この度、石川紙業のホームページをリニューアルいたしました。
今後とも石川紙業をどうぞよろしくお願いいたします。