お知らせ

楽しかった!第42回美濃市産業祭レポート|美濃和紙雑貨製造・石川紙業(株)

2017.11.13

毎年、美濃市産業祭に石川紙業は美濃和紙雑貨販売と手作り体験、企業ブース展示で出展。岐阜県美濃市の特産品が集まる産業祭は美濃市の秋の楽しい風物詩。2017年は「手作り体験、美濃和紙で遊ぼう」テーマに産業祭の特別手作り体験が新登場。干支迎春飾り戌の感謝価格セールを行い、多くの方に楽しんでいただき、スタッフ一同も楽しい時間を過ごしました。ご設営いただきました美濃市に感謝をしております。ありがとうございました。来年も美濃和紙雑貨の手作り体験、干支迎春飾り戌の特別セールを予定していますので、ぜひ美濃市産業祭にご来訪ください!【毎日連載 第513回】

Image title

第42回美濃市産業祭2017に石川紙業は、「手作り体験、美濃和紙で遊ぼう」手作り体験と干支迎春飾り戌・美濃和紙雑貨の販売、企業ブース展示で参加!主催・ご設営いただきました美濃市役所の皆様、感謝をしております。ありがとうございました。

Image title

全196種類ある干支迎春飾り戌は見ごたえする展示販売に!

全196種類・迎春干支戌(いぬ)カタログは、こちらをクリック  

創業1902年当社のものづくりは、こちらをクリック 一つひとつ手作りのまごころが伝わりますように・・。

Image title

日頃の感謝を込めて、美濃市産業祭のこの日だけは2割引き特別セール!地域の皆様に喜んでいただきました。来年も美濃市産業祭で干支迎春飾りを特別セールしますので、ぜひご訪問ください。

Image title

昨年の産業祭でも好評だった美濃和紙雑貨手作り体験を今年も行いました。

Image title

大人気!和紙ころころ手作り体験 美濃和紙雑貨体験ショップで864円のところ550円のこの日だけの感謝価格。

今年は美濃市産業祭用にオリジナル手作り体験を新登場!子供たちが楽しめるように、おみくじ入り陶器戌美濃和紙デコレートする干支戌飾り和紙しおりを用意。

Image title

たくさんの方々に美濃和紙雑貨の手作り体験を楽しんでいただきました。和紙ころころ手作り体験は完売し、おみくじ入り陶器戌、和紙しおりも人気でした。ありがとうございました。

Image title

箕輪部長と頭をこらして考えたおみくじ入り陶器戌手作り体験楽しんでいる姿を見るとすごくうれしかったです!

Image title

箕輪部長が撮らせていただいたおみくく入り陶器戌の完成写真。子どもたちが自由自在に美濃和紙パーツを貼っておもしろい干支戌が出来上がりました!来年の干支は戌、年末年始にかわいく飾ってくださいね(^^)

Image title

ともだちグループでわいわい楽しく手作り体験(^^)/ 産業祭のよい思い出になりますように。

Image title

おばあちゃんとお孫さんで楽しく手作り体験(^^)/ 見ているスタッフの我々がうれしくなりました。

Image title

美濃市産業祭の玄関口には、美濃和紙新ブランドのパネルが展示!美濃市美濃和紙推進課の皆様、ありがとうございました。美濃和紙ブランド価値向上研究会の一員としてとてもうれしかったです。

Image title

来年の美濃市産業祭も、美濃和紙雑貨手作り体験と干支迎春飾り戌販売を、年に一度の感謝価格で出店いたしますので、ぜひ来年もご来訪ください。ありがとうございました。

Image title

岐阜県美濃市「うだつの上がる町並み」で美濃和紙雑貨体験ショップ石川紙業は、600点の美濃和紙雑貨セールと手作り体験を行っています。ぜひご来訪くださいませ。

「パッと見られる「11月営業日と手作り体験メニュー」は、こちらをクリック 

美濃和紙雑貨体験ショップ石川紙業
住所:美濃市本住町1909-3
営業:10:00~16:00 定休月~水

地図など「美濃和紙雑貨体験ショップ石川紙業」HPは、こちらをクリック

最新情報ブログは、こちらをクリック

Image title

社員全員と家職人で岐阜県美濃市で一つひとつ手作り、創業1902年石川紙業。当社の商品がお客様の笑顔をつくり、幸せ元気をプレゼントできることを心から願っています。

創業115年、手作りの和雑貨製造1,699種類!
本社 石川紙業ホームページは、こちらをクリック 本社Facebook in Englishクリック
お問合せ・ご注文
は、こちらをクリック  石川紙業の全カタログは、こちらをクリック
ただいまキャンペーン中のサービス
は、こちらをクリック
 〒501-3721 岐阜県美濃市吉川町2382番地  TEL 0575-33-0228 FAX 0575-35-1363
 営業08:30~17:30 土日祭日休み メール shigyo@jt7.so-net.ne.jp

アンテナショップ 楽しい手作り体験と和雑貨600種類の販売!「昇龍道ものづくり銘選」認定
美濃和紙雑貨体験ショップ石川紙業は、日本語版クリック in Englishクリック  ショップFacebook
 〒501-3728 岐阜県美濃市本住町1909-3うだつの上がる町並み 十六銀行美濃支店左側
 TEL、FAX、メール 本社へ

石川紙業編集後記】名刺をいただいた方に少しでも感謝をお返ししたいと、知る人と知るメルマガ登録をさせていただいています。メルマガの記事は楽しい石川紙業の週間ダイジェスト。年間400以上新商品リリースする石川紙業は、毎日ブログ発信しても全商品紹介できません。新商品情報だけではない楽しい発信をこころがけています。当社の社風がたくさんの方々の元気や笑顔をもたらしますことを願っています。