お知らせ

プレミアムインセンティブショー春2016大賞受賞!美濃和紙雑貨の石川紙業の衣装こけし

2016.04.21

2020年に向けた販促品&インバウンド商品コンテスト大賞をいただきました!東京オリンピックに向けて、美濃和紙製品や日本製品が益々発展していきますことを願っています。

Image title

4月15日プレミアムショー二日目、主催のビジネスガイド社様が当社ブースを訪問されて受賞を連絡いただいた時は、本当にうれしかったです(^^) さっそくわが社に連絡すると、社員全員が大喜びしました!

Image title

こちらの美濃和紙雑貨は、名プロデュサー常務田内が企画し、ほんとうに多くの人の手をわたって製作されています。商品化後は、日本アニメーション(株)様のご依頼で、「ちびまる子ちゃん」の衣装こけしも作製。→ 関連情報はこちらをクリックください。

Image title

デザイン段階で、長年の和雑貨製作経験のある相談役夫人に着付け担当をいただきました。現在は、和雑貨名プロデュサー常務田内のもと、衣装こけしサムライの着付けを担当。まもなく商品化です(^^)/

Image title

生産部加藤管理のもと生産部・内職で努力の結晶で軌道にのせ商品化に至っています。思うように生産が進まず、ミーティングも重ねました。和紙ころころはじめ、手作り和雑貨すべてが同じく、多くの人の手、思いと笑顔の上に完成・商品化され、お客様の手に届いています。それゆえに、今回の受賞はみなひとしおにうれしい思いで一杯になりました。

Image title

プレミアムインセンティブショー春2016、4月16日(金)午後5時までとなっております。うれしさの思いを込めて、社長石川が応対をさせていただきます。今後とも一つひとつ手作りしている、石川紙業をどうかよろしくお願い申し上げます。当社のあったかい雰囲気商品が、お客様の笑顔をつくり、幸せ元気をプレゼントできることを心から願っています。


プライベートブランド、OEM、ノベルティ作成例は、こちらをクリックすると全ページご覧いただけます。

全員で取り組む当社の企画製作は、こちらをクリックするとウェブページをご覧いただけます。


2016年春カタログPDFは、こちらをクリックすると全ページご覧いただけます。

五月人形カタログPDFは、こちらをクリックすると全ページご覧いただけます。

最新情報4月号は、こちらをクリックすると全ページご覧いただけます。

今までの「粋粋通信」は、こちらをクリック → 月刊誌「粋粋通信」一覧ページへ。

石川紙業のホームページは、こちらをクリック

Image title

当社は、経済産業省地域資源事業計画認定企業です!