お知らせ

すごいぞ!佐藤部長!石川紙業のメルマガ 月刊誌「粋粋通信」・毎日更新ブログにつづく情報力!和雑貨製造 石川紙業

2016.10.05

石川紙業では最新情報を毎日更新ブログ毎週一回メルマガ発信を行っています(^^) 内容はお客様にお伝えする「商品紹介」、「展示会情報」、「売れ筋情報」、「お客様の声」など、和紙商品開発、製造、販売方法の新しい情報をドンドンしています。

Image title

メルマガ発信しているのは、若き武将・佐藤部長です!私自身、編集後記担当者から一言~佐藤の城~いつも楽しみにしています。佐藤部長は、たいへんプレゼンがうまい!大勢の前で、ソフトでりりしい発表がすごく得意!そんな彼の人柄を見込んで、メルマガをお願いしています。

Image title

彼の初プレゼンは、イタリア・アマルフィ市長の視察団に、当社紹介と和紙カブトのワークショップでした。なつかしい写真を紹介。カメラも回っていましたが堂々とプレゼン。入社まもなかったと思いますが、自分で用意した兜をかぶり日本語の通じない相手に笑いあって、「ただものではない!」大物ぶりを感じました。

メッセナゴヤ201610月26日(水)~29日(土)では、10分間舞台で当社紹介プレゼンを佐藤部長が発表し賞を受賞!石川紙業がよくわかるプレゼンは素晴らしかったです。動画をアップしていますので、ぜひご覧ください。素晴らしいプレゼンですので必見です。

受賞!動画メッセナゴヤ2016「メッセ初モノ製品・サービス大発表会」は、こちらをクリック

メルマガの「担当者から一言~佐藤の城~」はおもしろい!私は毎週とても楽しみにしています。佐藤部長は、歴史マニア武将マニア山城マニア恐竜マニアかわいい子育て中と、とても味のある人です。彼の面白さが十分に発揮にされていて、石川紙業の最新発信が読めて、メルマガいうことなしのおすすめです。


メルマガの問題は、ホームページをリニューアルしてから、希望者が自分でメルマガ登録できるコーナーがなく、営業担当へ直接連絡か、こちらへメールで連絡をいただいてから、こちらでメルマガ登録する必要があることです。ですから、まだメルマガ登録されていない方は、ぜひご連絡ください。下記のお問合せにご連絡いただければ、登録させていただきます。

メルマガ登録のお問合せ・ご依頼は、こちらをクリック

それでは、ご登録いただければ、毎週メルマガが発信されますのでおすすめです。ぜひご連絡ください!

Image title

石川紙業の営業スタッフは、ただものではございません!全国47都道府県に、様々な業種のお客様にお応えし、自らも和雑貨を製作できる凄腕の経験者ですから、皆様が思いがけないおすすめ商品、オリジナル製作販売方法をお伝えできます!商品だけでなく、この魅力的な営業部にもご注目ください!

創業115年、手作りの和雑貨1,600種類!

石川紙業ホームページは、こちらをクリック  本社Facebook

お問合せ・ご注文は、こちらをクリック  石川紙業の全カタログは、こちらをクリック

〒501-3721 岐阜県美濃市吉川町2382番地  TEL 0575-33-0228 FAX 0575-35-1363

 営業08:30~17:30 土日祭日休み メール shigyo@jt7.so-net.ne.jp